SSブログ

履歴書 [就活日記]

履歴書書いてたらこんな時間になってしまった。直前になって急に持って来いって言われても困るって。
今日は午前中に髪切りに行って、午後は写真撮りに行って、履歴書書いてって・・・、ゼミも休まざるを得なかった。
明日はゴゴイチで芝です。

昨日は某社の説明会でお台場。
18階のホールみたいなところが会場だったけど、窓から目の前にレインボーブリッジが見えるとか、その先に東京タワーが見えるとか、絶景ですね。こんなところで働いてみたいもんだ。
ビル1階の入り口付近にフェラーリのF1マシンが展示してあった。シャークフィンがついてたからF2008かな。まあ当然レプリカだろうけどさ。
ホントはもっとじっくり見て写メも(`・ω・´)シャキーンと行きたかったところなんだけど、受付も目の前ってことで自重した。次はプライベートで来てみようかな。

最近信長の野望DS2にハマってます。電車の中とかずっとやってる。
まずいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣の話びわこ新鋭王座決定戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。