SSブログ

2011の競馬反省会(1) [競馬]

ブログが重い。So-netブログ自体が重いっていうのも無論だが、写真が多いのも原因だろう。やっぱり1ページずつ表示にしなきゃいけないか。

2012年も既に1ヶ月が終わってしまった。毎年恒例の前年度馬券成績の振り返りをせねば。

◆購入金額合計740,100 払戻金額600,540 差額-139,560 回収率81%

ザッツ社会人マネー。年間購入額は過去最高。とは言え、回収率は悪くないので言うほど負けてはいない。許容範囲のレベルだなぁ。

◆獲得万馬券
1/30 小倉11R 帆柱山特別 馬連 2-13 16,480円
5/29 京都12R 4歳上1000万下 馬連 6-11 30,520円
11/20 京都11R マイルCS 馬連 5-9 12,800円

とにかく狙った穴が来ない年だった。このうち2本は総流し。いつもより大胆に大きいのを狙ってた筈なんだが・・・。
1ヶ月1本を目標にしてたのにこの様。今年はなんとか10本くらい取りたいよ。

◆場別成績
中山 ◇購入額87,900 払戻30,850 差額-57,050 回収率35%
東京 ◇購入額168,100 払戻136,260 差額-31,840 回収率81%
京都 ◇購入額165,800 払戻211,310 差額45,510 回収率127%
阪神 ◇購入額137,300 払戻85,690 差額-51,610 回収率62%
新潟 ◇購入額63,500 払戻25,660 差額-37,840 回収率40%
札幌 ◇購入額1,000 払戻0 差額-1,000 回収率0%
函館 ◇購入額14,400 払戻17,280 差額2,880 回収率120%
小倉 ◇購入額85,300 払戻69,710 差額-15,590 回収率81%
大井 ◇購入額16,800 払戻23,780 差額6,980 回収率141%
合計 ◆購入額740,100 払戻600,540 差額-139,560 回収率81%

中山については今更かける言葉もなく、京都についてはほんとにかわいい競馬場です。
府中はかなり控えたつもりだったけど、やっぱり大レースが多いからいつの間にか買ってしまってるな。それほど悪くはなかったけど。
夏競馬は確かに殆ど買ってないけど、それでも札幌1000円は嘘だな。多分入力ミスってる。とはいえ、今更直す気力もなく。

次はGⅠ振り返り。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。